TOP

風俗行くなら五反田!そんな五反田の体験談!

五反田のデリヘルはレベルが違う

俺は風俗、中でもデリヘルが大好きで出張のたびに色んな地域のデリヘルで遊んでいるんだけど、五反田のデリヘルに勝るものはないね!五反田の風俗はデリヘルが最高!幸い五反田は地元から近いから、よく利用している。この前担当してくれた女の子もすごく美人で、女子アナみたいな見た目をしていたよ。しかもスタイルはモデル並み。テクニックもかなりのもので、3拍子揃った女の子だったんだ。濃厚なディープキスをしてくれたと思ったら今度は濃厚なフェラ攻撃!玉を揉みながら竿にねっとりと舌を這わせて先っぽを吸い上げられ、うっかり1分もしないうちにイッちゃいそうになったよ。グッと我慢したけどね。その後は騎乗位素股。今まで何回も素股を体験してきたけど、やっぱりこのエリアのデリヘルの素股はレベルが違うね。どうして同じ素股なのにこんなに差があるんだろう?とにかく密着感がすごいから、男なら一度は体験してみるべきだと思う!!遊んで損はないよ!!

回春って最高に気持ちいい!

五反田風俗で回春を堪能してきました。最初は回春なんて興味なかったんですよ。いやいや、デリヘルとかソープのほうが気持ちよくなれるっしょ!って思って。でもその考えは俺の間違いでした。この前友人に「超おすすめの回春風俗があるから、男なら利用してみろ!」と言われて五反田のお店を利用したんです。そしたらめちゃくちゃ気持ちよかったっていうオチ。最初は脚とかお尻とかを普通にマッサージされていただけなんですけど、女性の手が俺の乳首に伸びて、ころころと転がし始めたんです。乳首なんていじられるの初めてだったからびっくりしたのと同時にちょっと興奮しちゃって、ムスコが少し反応しちゃいました。その後女性はTバックで顔面騎乗をしてきて、女性の大事な部分がほとんど丸見え状態!これには興奮するしかありません!怒涛の睾丸マッサージと手コキで、最後は今までにないくらい勢いよく発射しちゃいました。こんなに気持ちいいジャンルがあったとは……知りませんでした。